仕方ないですね~。

行ってみるとすごくオシャレな美容院でした。
美容師のお兄さんも喋りすぎず黙りすぎずで、居心地がいい。
せっかく久し振りの美容院なんで、たくさん質問しちゃいました。

「ドライヤーだけで自然なカールを作る方法」
「髪の癖を出来るだけ抑える方法」
とか、裏ワザをたくさん聞けてラッキー。

最初の予定通り、10㎝切って量を減らしただけだったけど、
ものすごく軽くなって、アレンジの時間が短くなった!
ロングとは言え、やっぱり定期的に行かなくちゃ!
何より気分転換になるし、役立つことをたくさん教えてもらえたのが良かった!

誰も髪切ったことに気が付かなかったけれど。
きっちりまとめてるから仕方ないですね~。

 

 

育毛剤ヘアドーン